日々是好日~今だけがここにある~

Mr.Childrenと仮面ライダーとNARUTOが人生のバイブル インターネット(SNS)特にTwitterとブログと書籍(本)を主軸にインプットしていき このブログで思ったこと、感じたことを 情報発信を始める場としてこのブログに綴っていきたい思います。

見えないなにかが今の自分をささえているということ

根拠なんてなくて十分。

今まで生きてきたことの連続がいまの自分を支えている。

 

見えない何かが今の自分を支えている。

そんなものでいい。

曖昧なままで全然大丈夫。

 

生きている理由や、生まれてきた意味なんて

人生終わってみないと分からない。

 

そんなことに

人生の貴重な時間を費やしてしまうのは

勿体ない。

 

その考えている、悩んでいる時間を

もっと少しでもやりたいこと、興味あることをやった方がいいし、そこに時間をかけるべきだ。

そんな風に、いまはただ思う。