日々是好日~今だけがここにある~

Mr.Childrenと仮面ライダーとNARUTOが人生のバイブル インターネット(SNS)特にTwitterとブログと書籍(本)を主軸にインプットしていき このブログで思ったこと、感じたことを 情報発信を始める場としてこのブログに綴っていきたい思います。

”いま”を感じていることを大事にしていくそんな生き方

この宇宙には

星(地球)には

世界には

日本には

まだ出会ったことのない

まだ知らないものばかり。

 

人、本、国、ブログ、ネット、SNSTwitter

書き出せば、書き起こすほど

数えきれないほどで

言語化もできないものが大多数を占めていると思う。

 

それに今からなにかしら出会うと思うと嬉しくてたまらなくなって

嫌なこと、つらいことも

なんとか乗り越えられそうな

そんな気持ちで満たされている。

 

ネットがある時代、社会だからこそ

もっともっと自分の目でみて、自分の体で直接感じていきたい。

今はただそんな気分。

 

そして色々なものにふれていくことで

自分の感性、感覚特に五感や第六感といったものが

磨かれて研ぎ澄まされていくはず。

そんな期待と高揚感に包まれてる感じ。

 

 

 

 

p.s.最近なかなかブログ更新できていなかったのですが、無理に書こうとすると続かないのであくまでも自分のペースで書いていきたいと思います。自分の一歩一歩を大事に丁寧に感じたことを綴っていきたい。そんな感じでゆるくいきたいとおもいます。