日々是好日~今だけがここにある~

Mr.Childrenと仮面ライダーとNARUTOが人生のバイブル インターネット(SNS)特にTwitterとブログと書籍(本)を主軸にインプットしていき このブログで思ったこと、感じたことを 情報発信を始める場としてこのブログに綴っていきたい思います。

ブログ始めました。

ブログを始めてみることにしました。

 

色々な本やブログやSNS

「とにかく行動してみよう!」

「とりあえず何か始めてみよう!」

と発信している人がいる中で

 

まず手始めに

ブログを開設してみました!

何も書くことは(内容やテーマなど)

決まっていませんが(笑)

 

 中身のないもの、

内容が分けわからないものなど

になってしまうと思いますが

お付き合い頂けると嬉しいです。

 

ってことで本日この記事を持ちまして

ブログスタートとさせていただきます。

 

最後にスタート記念を祝しまして、

締めの台詞をひとつ。

 

ここからは俺のステージだぁ!

(大好きな作品「仮面ライダー鎧武」より)

 

p.s.まだブログタイトルなどブログ作成に関して迷走中です(笑)