日々是好日~今だけがここにある~

Mr.Childrenと仮面ライダーとNARUTOが人生のバイブル インターネット(SNS)特にTwitterとブログと書籍(本)を主軸にインプットしていき このブログで思ったこと、感じたことを 情報発信を始める場としてこのブログに綴っていきたい思います。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返ってみた(仮)

◇2018年明けてすぐに何人かブロガーの方がされていたのを見て すごくいいなと思ったのでやってみました! ※3か月程遅くなってしまいましたが(笑) 公開したいと思います! ●2018年を振り返ってみた(^O^) ・昔から憧れの年上のお姉さん(先輩)とご縁があ…

見えないなにかが今の自分をささえているということ

根拠なんてなくて十分。 今まで生きてきたことの連続がいまの自分を支えている。 見えない何かが今の自分を支えている。 そんなものでいい。 曖昧なままで全然大丈夫。 生きている理由や、生まれてきた意味なんて 人生終わってみないと分からない。 そんなこ…

”いま”を感じていることを大事にしていくそんな生き方

この宇宙には 星(地球)には 世界には 日本には まだ出会ったことのない まだ知らないものばかり。 人、本、国、ブログ、ネット、SNS(Twitter) 書き出せば、書き起こすほど 数えきれないほどで 言語化もできないものが大多数を占めていると思う。 それに…

今年の抱負について

新年明けましておめでとうございます。 2018年は本格的にブログやその他 何事にも挑戦・チャレンジする一年にします! 毎年元旦に今年の目標を考えるとき 難しく考えてしまい 結局面倒くさくなって そのままなんとなく一年を過ごすということ が今までの…