日々是好日~今だけがここにある~

Mr.Childrenと仮面ライダーとNARUTOが人生のバイブル インターネット(SNS)特にTwitterとブログと書籍(本)を主軸にインプットしていき このブログで思ったこと、感じたことを 情報発信を始める場としてこのブログに綴っていきたい思います。

今年を振り返ってみた(仮)

◇2018年明けてすぐに何人かブロガーの方がされていたのを見て すごくいいなと思ったのでやってみました! ※3か月程遅くなってしまいましたが(笑) 公開したいと思います! ●2018年を振り返ってみた(^O^) ・昔から憧れの年上のお姉さん(先輩)とご縁があ…

見えないなにかが今の自分をささえているということ

根拠なんてなくて十分。 今まで生きてきたことの連続がいまの自分を支えている。 見えない何かが今の自分を支えている。 そんなものでいい。 曖昧なままで全然大丈夫。 生きている理由や、生まれてきた意味なんて 人生終わってみないと分からない。 そんなこ…

”いま”を感じていることを大事にしていくそんな生き方

この宇宙には 星(地球)には 世界には 日本には まだ出会ったことのない まだ知らないものばかり。 人、本、国、ブログ、ネット、SNS(Twitter) 書き出せば、書き起こすほど 数えきれないほどで 言語化もできないものが大多数を占めていると思う。 それに…

今年の抱負について

新年明けましておめでとうございます。 2018年は本格的にブログやその他 何事にも挑戦・チャレンジする一年にします! 毎年元旦に今年の目標を考えるとき 難しく考えてしまい 結局面倒くさくなって そのままなんとなく一年を過ごすということ が今までの…

ブログ始めました。

ブログを始めてみることにしました。 色々な本やブログやSNSで 「とにかく行動してみよう!」 「とりあえず何か始めてみよう!」 と発信している人がいる中で まず手始めに ブログを開設してみました! 何も書くことは(内容やテーマなど) 決まっていませんが…